« 2005年1月31日(月) | Main | 題詠マラソン2005/参加受付スタート »

February 01, 2005

2005年2月1日(火)

二月。寒い一日。冬がきわまってゆく感じ。午後、丸の内へ。ねじまき句会の例会。風邪で休んだ人も多く、今回の出席者は新しい人1人を含めて8人。ただし出詠率は100%なので計52句が集まった。短歌や俳句にくらべると、川柳の読みは掴みどころを探すのがむずかしいなと思いながら司会をする。終了後、有志で食事。みんなでふるえながら、店を探して丸の内から栄まで歩く。夜、帰宅間際に雪がちらつきはじめる。帰宅するとなかはられいこさんから電話。岐阜の雪はすごいよー、と、雪自慢をされる。全国的に雪に覆われてゆくらしい。

|

« 2005年1月31日(月) | Main | 題詠マラソン2005/参加受付スタート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40919/2777594

Listed below are links to weblogs that reference 2005年2月1日(火):

« 2005年1月31日(月) | Main | 題詠マラソン2005/参加受付スタート »